ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月20日

WILD-1デックス東京ビーチ店 いってきました!

4月18日に、WILD-1デックス東京ビーチ店がオープンしました。

オープンを指折り数え、夫婦で有給を取得する気合いの入れようでいってまいりました。


11時オープン前に駆け付ける予定が、ダイバーシティで時間をくってしまい、交差点の信号を渡り切れず、開店と同時の入場は夫に託しました。オープン前のエスカレーターには待っている人が少しいたようです。

店内の様子です。

WILD-1お台場


いろいろなものが設営してありました。


ピルツ15
ピルツ15ですね。屋内だと、とくに存在感があります。
中にオサレな椅子とテーブルが設営してありました。


WILD-1デックス東京ビーチ店 いってきました!

WILD-1デックス東京ビーチ店 いってきました!

WILD-1デックス東京ビーチ店 いってきました!

WILD-1デックス東京ビーチ店 いってきました!
ホットサンドの試食をいただきました。トマト・チーズ・ベーコンのホットサンドおいしかったです。ワイルドワンオリジナルのホットサンドメーカーで予約受付中らしいです。「ほ」のマークがかわいいです。なんの「ほ」かきいてしまいました。「なんだとおもいます?」と逆にきかれて教えてもらえませんでした。「ほっとさんど」?

看板の写真とりわすれました。

というのも、真剣に買い物をしていて、ほとんど写真をとっていませんでした。写真はすべて夫からもらいました(ブロガー失格ですね。)

スノーピークは、メッシュシェルターとアメニティドームが設営してありました。


そして購入したもの第一弾はこちら

WILD-1デックス東京ビーチ店 いってきました!

まずはシュラフです。数量限定のNANGAダウンパック450STDこちらを青と赤ひとつづつ買いました。春と秋のキャンプでもこれで安心!




早速夫をつかった使用写真です。身長175cmくらいでしょうか。(レギュラーサイズです)
NANGAダウンパック450STD
スプレーで白くしてしまいましたが、満足げな表情です。


ダウンのシュラフって小さくなるんですね!
NANGAダウンパック450STD


一生懸命仕舞いましたが、一度出した青いほうが明らかに新品の赤より大きくなりました。が袋にはいったので良しとします。そのうち仕舞うのにも慣れるでしょう。


そのほか、森林香LOGOSガイラインアダプターです。

ガイラインアダプターはナチュラムさんのほうが安かったです。


実は、オープンしたすぐ後は、クレジットカードの通信障害があって現金のみのお支払だったのです。初日のオープン時間にかなりの痛手ですね、、、。うちも手持ちの現金で買えたのは上のものでした。

そのほかの商品は取り置きしてもらい夕方もう一度買いにいくことにしました。後から伺ったところ2時間ほどで復旧したようです。



さらにお買い上げ抽選会で、購入レシートでガラガラをまわしました。
景品は、メッシュシェルター、コールマンロードトリップグリル、ユニフレーム卓上グリルユニセラなど豪華な賞品です。

さて結果は








WILD-1デックス東京ビーチ店 いってきました!


もちろん鐘がなることはなく、4等2本と参加賞2本です。4等は、スポークを選びました。(色は一色でした)

今回はじめてWILD-1にいきましたので、無事、憧れのポイントカード会員となりました。特典として、オリジナルシェラカップをいただきました。初シェラカップです!


そして、第二弾、夕方もう一度買いに行きました。

ドームシェルターラナを入手してから、ロースタイルやお座敷スタイルへの変換を模索していました。テーブルをずっと検討していましたが、現物をみて、これに決めました。

ユニフレーム(UNIFLAME) ZATAKU
ユニフレーム(UNIFLAME) ZATAKU
ユニフレーム焚き火テーブルです。

ZATAKUで少しせまいようなら、焚火テーブルを合わせてつかったり、使い勝手がよさそうです。もちろん高さもぴったり。


マットをずっとなやんでいたのですが、、、インフレータブルは価格も相当ですし、仕舞うのも面倒かと、取り急ぎこちらのSサイズを二つ買いました。

リッジレスト(ソーライト)
THERMAREST(サーマレスト) RidgeRest SOLite リッジレスト(ソーライト)


コットもひとつあるので、こちらで様子をみます。


それから、、、

WILD-1デックス東京ビーチ店 いってきました!

ものかけですね!先輩ブロガーさんのところでお見かけし、購入しました。オレンジにしました。


休日よく家でもホットサンドをつくるのですが、電気のものなので。
WILD-1デックス東京ビーチ店 いってきました!
トラメジーノもきになったのですが、高い…。あと1枚のサイズがこちらのほうが大きく、ランプマークも気に入ったのでColeman(コールマン)ホットサンドイッチクッカーにしました。


タンクなど物置に。ワイルドワンオリジナルだったかしら、、、
WILD-1デックス東京ビーチ店 いってきました!


夫が完全にデザインでひとめぼれして

WILD-1デックス東京ビーチ店 いってきました!
クーラーのようです。細かいものをいれても。1000円しなかったと思います。


それから、
WILD-1デックス東京ビーチ店 いってきました!
ガスカバー。これも夫がひとめぼれで。すきだったんですね。

装着するとこうなります。

WILD-1デックス東京ビーチ店 いってきました!

ガソリンっておもいっきり書いてあります。

実は、

Coleman(コールマン) 2500 ノーススター LPガスランタン+純正LPガス燃料[Tタイプ]470g+マントル
Coleman(コールマン) 2500 ノーススター LPガスランタン+純正LPガス燃料[Tタイプ]470g+マントル


これの到着まちでありまして、合わせて使う予定です。ランタン着火できる気がしないので、すべて夫にまかせようと思っております。


このガスカバー実はレシートには入っていたのですが、袋に入っていなかったのです。家に帰ってから気が付き、後日うけとりにいくと、とても丁寧な対応をしていただき、お詫びの品までいただいてしまいました。

カップ

ありがとうございました。


抽選会はまたスポークをふたつばかりとウェットティッシュをGETしました。


梱包しているときに、お車までお荷物お持ちしますというありがたいお言葉をいただきました。そんな至れり尽くせりのサービスがあるんですね。

うちは、車じゃないので結構です。とお断りした時、店長さんがぎょっとしておりました。手で持ってかえるの?!と顔に書いてありました。ZATAKUにがっちり取っ手をつけていただきました。しかも実は自転車だったのです。もちろん自転車は乗れず、夫が手で大部分をもちかえり、私はかごに乗る分だけのせて、帰宅し、あとから自転車を取りに戻りました。夫は次の日全身筋肉痛になっておりました。


GWを前に大散財をしてしまいました。軽く不安になっておりますが、後悔はしておりません。

キャンプ楽しみだなぁ~~



長くなりましたが、本日はこれでおしまいです。






同じカテゴリー(WILD-1デックス東京ビーチ店)の記事
 WILD-1のお台場上陸!! (2013-04-01 20:20)

この記事へのコメント
こんにちは!

うらやましいくらいガッチリ散財なさいましたね(^-^)


ナンガいいですね。
キャンプはじめに安物シュラフ買いましたがもう使ってません。

シュラフは高級品に限りますよ。



うちも焚き火テーブルありますがZATAKUは買えませんでした。
なので自作挑戦中です。

ゴールデンウイーク晴れるといいですね
Posted by あにゃパパ at 2013年04月20日 13:53
あにゃパパさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

散財してしまいました。^^;

ナンガは特価8990円だったのでなんとか二つ買えました!

テーブル自作されてるんですね!すごい!!自作レポ楽しみにしています。
ほんとGW、お天気晴れるといいですね~^^
Posted by いしこいしこ at 2013年04月20日 16:21
こんにちわー^^

WILDなお店に行ってきたのですねー♪
ダウンのシュラフいーなー
うちは 安物買ってしまったので
冬場大変でしたww^^;
ホカペにマットに 毛布に・・・

良いもの買えば荷物減らせるんですよねぇ
冬までには なんとかせねばww

あ、テーブルいいですねー^^
うちもそろそろ作らないとなぁ・・・・^^;
(機材は 揃ってるんですががが)

沢山お買い物したあとは 特に
キャンプが楽しみでしかたないですよね♪

うちも新幕にしてから あれこれ買い足してるので
GWが楽しみでしかたないですww

休みも無事取れたし 後は天気だけですねー★
うちは つくばに福島に 富士と
5月は いっぱい行く予定なので今、
猛烈に 食事節約中ですww^^;

晴れるといいですねー♪
Posted by ロン at 2013年04月20日 17:50
ロン♪さん

コメントありがとうございます!!

いってきました~♪

うちも3月に行ったときは、布団もっていこうかとも思いました。実際はホッカペとファンヒーターと毛布で積載が…。

テーブル自作されるんですね。すごいです。まだその域に達しておりません。自作は焚き火テーブル用の袋からスタートしようかと思いますw布ですが

新幕、楽しみですね~^^
5月、3か所も決まってらっしゃるんですね~うらやましいです。

ほんとにお天気がよいといいですね★
楽しいレポ楽しみにしていますね。
Posted by いしこいしこ at 2013年04月20日 18:52
いしこ様

初めまして。

ブログ楽しく拝見させていただいております。

実は我が家も夫婦そろって有休を取り、WILD-1初日朝イチに行って来ました^^もしかしたら店内ですれちがっていたかもしれませんね!

同じく我が家もNANGAシュラフ(赤&青)を購入!
朝イチ組の皆さんが感動しながらコレを買っていましたよね~!

シュラフは化繊の方にしようかと思っていたのですが、皆さんそれぞれ大喜びで買っていくし、店員さんもこのお値段では二度と出ないですよ~と後押しされ^^
後々調べたら、このスペックで1万円切っていることは殆ど無いんですね。
とってもよい買い物ができました!

いちこさんのキャンプ用品のモノ選びとっても参考になります!
これからもブログおじゃましますのでよろしくお願いします。
Posted by まなみ at 2013年04月21日 05:24
まなみさん

コメントありがとうございます!!
有給朝イチご夫婦だったのですね!お仲間ですね。親近感を勝手に感じてます。ほんとにすれ違っていたかも知れませんね!

NANGAのダウンはお買い得でしたね!これぞオープンセール。使うのが楽しみですね☆

お台場のビーナスフォートにもアウトドアショップがリニューアルオープンしたようですので、またワイルドワンに行く時に合わせてチェックされてもいいかもしれませんよ!

拙いブログですが、これからもよろしくお願いします!
Posted by いしこいしこ at 2013年04月21日 07:19
はじめまして!
ワイルド1 お台場店の検索で飛んできました。

素敵なお買いものがいっぱいですね
ダウンのシュラフいいですね!

GWにデビューでしょうか?

お店の様子が良くわかりました。
せっかくの週末が雨なのでこれから家族を連れ出してお台場に
行ってみようと思っていたところです。

それでは おじゃましました^^;;
Posted by あいパパ at 2013年04月21日 11:49
あいパパさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
お出かけ前に少しでもお役に立てたならよかったです。

道具たちはGWに全部デビューするよていです(^^)

お台場には行かれましたかね?!うちもビーナスフォートのお店に行こうと思っていたのですが寒さで見合わせてしまいました。雨はあがったようですね。

後ほどブログゆっくり拝見させていただきますね!
Posted by いしこいしこ at 2013年04月21日 15:32
はじめまして、こんにちは。

実は、私も有給を使って、同じくOpen日に行きました♪

そして、ナンガの寝袋や森林香、LOGOSガイラインアダプターも買いました。

ナンガのセールの寝袋2つ買ってた方結構いたので、
分かりませんが、おそらく近くにいたとは思いますね。

クレジットが使えなくて、復旧するまで店内でうろうろしてました。(^^;

くじ4回ひいて、4等2つとはなかなかですね。
我が家は、8回引いて、4等3つでした(^^;
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年04月22日 11:08
ふみぽんさん

こんにちは!コメントありがとうございます!!^^

NANGAと森林香、ガイラインアダプターまで!!
まるかぶりじゃないですか!?一気に親近感がわいています(^o^)
OPEN組ということは、きっとすれ違っていましたね♪

クレジットカードの通信障害は耳を疑いました!?え~~~って。
ほんとに店長さん不憫でした。^^; 

我が家のくじ運、良い方なのですかね!?
全部あわせると、9回中4等4つになりました。
うちのスポークはぜんぶピンクとなりましたw
Posted by いしこいしこ at 2013年04月22日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD-1デックス東京ビーチ店 いってきました!
    コメント(10)